--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.13 うあっもう半年ぶりか

こんにちは

じゃなかった

こんばんは

お久しぶりです(・∀・)

半年振り?ぐらいの更新かぁー

こっちサボってました。あう

出来事を軽くかいてきまーす
2011111518450000.jpg

バイトは夏ごろはクレープ屋さんでしてて

最近は、焼肉屋ではじめたんだけど

そろそろ親の借金も返済できそうだし

やめようかと思って ry

学校のほうはやめそう。 てか単位たりない

前期は修学指導たぶん後期も修学指導 

最近の大きな出来事はざっとこんな感じで

休日は友達と遊んで遊んで遊びまくって ry

2011121302390000.jpg

最近のプリ機は盛れるんだか盛れないんだか、、

頑張って安い服をお洒落に着こなせるよう頑張ってるんだよヽ(・∀・)ノ

この辺でおわる 。

2011121302400000.jpg

さいごにおすすめのタピオカ紹介

レアチーズケーキ ←

おわり

こめ返は半年前だから控えます(´・ω・`)

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://lovecherry515.blog108.fc2.com/tb.php/85-984fc4dc
